acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

 
2007-04-21 01:26:22

それはどうなんだろう

カテゴリー: 日記
時効警察二話目
今回はまぁまぁの面白さでした。
霧山の友達がオカマってありですかと思った、しかも霧山の事が好き
みたいだし。
あの変な用心棒?の一族確かに前の時効警察でいた(留守電のテープ)、
こんな所につながりがあるとは予想もしなかった。
逃避行する時は地方を良く考えないといけないようですうっしっし顔
内縁の妻と霧山が説明している時に三日月君は自分の事指差している
けど違うよ。
三日月君、今回も少しかわいそうだった。
でも、かわいいです。

霧山が空中で寝る事に対しての十文字の言葉言っている事はおかしいけど納得した感じもあります、納得してる事自体おかしい。