acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-04-04 18:11:42

嫌がらせか~!

カテゴリー: 日記
本を買いに家を出るときは天気が良かった。

しかし

買って帰ろうとした時に雨雨が降り出した。
傘も無かったのでそのまま雨の中を帰りました。

数分後・・・
雨が上がりました。

朝は天気が良かったので今日はいい天気だ。
雨なんか降らないだろうと思っていただけに
ふざけんなぁと思いましたぷー顔
2007-04-04 00:44:35

何の学校だっけ

カテゴリー: 日記
昨日、新学期使う教材を取りに学校に行きました。
でも、教材がよく分からん、
なんでプロジェクトマネジメント・ビジネストレーニングという教材いるの。
ビジネストレーニングはまぁ分かるんですけど、
プロジェクトマネジメントがよく分からない。
本当この学校は未だにいまいち分からない。
でも、就職したらすごく楽に仕事をこなせるんだろうな。
▼    | 1 |