acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-04-07 23:27:25

雨と友達なのかな

カテゴリー: 日記
今日は朝から雨が降っていました雨
昼ぐらいになるとパラパラと降っていました雨
夕方は降っていませんでした曇り
さすがにもう大丈夫だろうと思い傘を持たずに外に行ったのですが、
3時間後ぐらいに家に帰るときに雨に遭いました。
よく雨にあうなぁと思いました。
タイミングが本当悪いみたいです困り顔
確かに雨には良く遭いますが1週間で2回も濡れるとは思いませんでした
傘は必需品にしないといけないかもしれないうっしっし顔
2007-04-07 00:15:10

微妙に学校始まるなぁ

カテゴリー: 日記
来週から学校始まるけど、2日しか行かないから実感がない困り顔
でも、なぜ2日だけ逆に行くのがつらい。
しかも5限分だから90×5=450÷60=7時間30分って1日まるまるある時と
同じじゃないですか。なんなら1日にしてくれた方が気持ち的にいいかも
通学時間もあるからなぁ。
しかも、今年から土曜日も行かないといけない日ができるしなぁしょんぼり顔

まぁでも末から9連休かな、でも間に学校行かないといけないかもしれないからどうなるのかな。
▼    | 1 |