acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-04-01 23:43:29

嘘の日or映画の日

カテゴリー: 日記
今日は嘘をついてもいい日であり映画の日でもある。
嘘はダメと一般的に言われているのになぜこのような日があるのか、
ワケがわからん、でも人を幸せにする嘘はいいものだと思う、内容的には矛盾しているのでうまく説明できません失敗顔
映画の日でもある映画好きにはお得な日です。
どっちの方が認知されているのだろう?
やっぱりエイプリルフールの方なのかなふっ顔
2007-04-01 23:00:30

変な感じ

カテゴリー: 日記
今日はなんか気持ち悪い失敗顔、別に変なもの食べたとかは無いのに気持ち悪い。体が気持ち悪い事自体そんなに無いのなんか変な感じがする。
明日になって治っていたらいいけど。何日も続いてくれない事を願うしかない。
▼    | 1 |