acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-04-27 22:12:09

休みすぎる休み

カテゴリー: 日記
明日から9連休・・・涙ぽろり顔
そんないらない哀しい顔
本当にいらない困り顔
休み明けがつらくてつらくて行く気になれない。

課題を出されているけど、グループ課題が2本、
なんでこんな時に出すかも分からん。
個人課題なら大丈夫なのに。
グループ課題出すなら学校開けて欲しいけど開けてくれないし。

特に何処か行く予定もないからなぁ。
さぁどうするか考えるか。

2007-04-27 00:21:23

気づいたこと

カテゴリー: 日記
このサイトでは何か違う自分がいるような気がします。
余計な事を書いたりしているし、恥ずかしくて普段じゃ絶対
言わない言葉を使ってもいるし、まぁその他の事もたくさん。

何でなのかは分かっているけど。
でも、それも自分だから仕方が無い。
▼    | 1 |