acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

 
2007-04-28 01:23:45

プクー

カテゴリー: 日記
時効警察、今回は全体的に面白い所が多かった。

十文字があんなに事件について語ったのは初めてのような気が。

今回の事件は事件なのかと疑問もあったけど、事件なんだ。
蘭(三津谷葉子)さんのプクーかわいすぎてれてれ顔

多分女性はみんなプクーってほっぺた膨らましたらかわいいのかもしれないなぁと思いましたてれてれ顔

霧山(オダギリ・ジョー)が犯人かもしれないとなった時のみんなの行動最高!すごいです、あの他人のふりうっしっし顔

三日月君(麻生久美子)やばい、好きかもしれない、前の時効警察の時もそんな感じだったけど、今回の時効警察ではっきりしたかもしれないです、プクーってかわいすぎてれてれ顔

時効警察のサイトの日記も面白いです。