acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

 
2007-04-09 00:14:45

さすがスクエニ

カテゴリー: 日記
買おうか迷ったゲームがありました、オリジナル版は買いました。
「キングダムハーツ2」この北米版ではオリジナル版にはない要素があります。それに追加したもので新規のシークレットムービーがあるのですごく見たいと思いましたが買いませんでした。
でも、便利な時代なのでネットにそのムービーをあげてくれている人がいるのです。
見ました・・・えっロクサス?びっくり顔ええ、王様びっくり顔
なにこれ期待してしまうですけど、やばいやばすぎるうっしっし顔
確かスクエニパーティーで新情報がでるんだった情報が出るまで待つか

少しこのゲームの説明登場キャラでしたほうがすごく分かるので
主人公もディズニーキャラになりました。
王様はミッキーです
ディズニーのキャラが沢山出てきます。