acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

初心者日記

色々書きます
もしよかったら見てください

▼    | 1 |
2007-04-22 22:18:23

三国志

カテゴリー:
三国志はたくさんの本やマンガがでています。
三国志のキャラが出てくるゲームはしたことはあるけど、
本は読んでなかったので読んでみました。
それに上司が新入社員に読ませたい本だったからです。
マンガが分かりやすくていいみたいですけど、字の方にしました。

現代語で訳して書いていないので、全て理解はできません、なんとなくで理解している所もある為、話が分からないところもありました。
内容は濃いけど、難しい。
いい本だという事は分かるんですけど、注釈があればもっと分かった
かと思います。

新入社員に読ませたい本らしいけど、絶対嘘です、今の若い人達が本を読むのかというところに疑問があります困り顔
確かに薦めるのは分かります、読めば糧にはなると思います。

でも、全巻読むのはきつい、作者によりますが冊数が多い複数本
2007-04-22 00:46:39

喜怒哀楽

カテゴリー: 日記
吉本を見に行きました。
キリンの抽選が当たったため。

人が一杯でした、抽選の倍率が500倍だったようです、
どんだけ応募してるんですかですよ。

吉本はTVでは見ているけど、実際見に行った事はありませんでした。

最初は漫才を見ました、オール阪神・巨人は面白かった、
他は普通でした。
新喜劇の方も面白かったのですが、TVでやっているネタも使われていたので知っているのもありましたが、面白かったです。

笑いは体にいいことです。
それで気づいたのですが、「喜」の感情が少し抜けているようです。
理由は分かっているんですが、難しいです。

▼    | 1 |