acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-07-29

けっこうヤバかったかもw

カテゴリー: 散歩・旅行
お散歩企画♪東へ行こう!(ん?自分で企画しましたが何かw)
というわけで、行って参りました。


まずは、大曽根越えて聖地ナゴヤドームをぐるっと一周wさらに東へ。


途中香流川という川にぶつかったので、その脇の散歩ルートに沿って行くことにしました。


川のせせらぎとセミの鳴き声が夏やねぇって感じで、中々いい感じ♪



んで、けっこう歩いたんでそろそろ戻ろうと思って北上したんです。(行き帰りで同じルートは使わない主義なのでw)

でも良く考えると、川に沿ってうねうね歩いてたわけで、方角がわかんなくなってたんですよね(汗)

もう太陽の位置と自分の野生の勘を信じるしかない状況でした(←ヒトニキケヨw)


でも今日は勘が冴えてたんで助かったわ~

この歳で迷子は勘弁やもんねw



それにしても暑かった。途中足痛くなってくるし、イヤな汗かくし、熱射病で倒れるかと思いましたよ(笑)

外歩くのはほどほどに(^^;)




迷ったんで正確じゃないけど、多分ルートはこんな感じ