acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-07-04

先行者

カテゴリー: ゲーム・PC
今日は面白くない日記を書いてしまって、自分もつまらんので日記もう1コ追加して、「つまらなさ」を少しでも薄めますw


写真はDSのちびロボってゲームのキャラなんですが、
CMで初めて見たときから私には先行者とダブって仕方ありませんでした。

似てるよねw

コンセントとかついてるしさ(笑)


え?


先行者を知らない?


では、暇な方は検索エンジンで「侍魂」って検索して



魂ってコンテンツの最先端ロボット技術を見てみて♪


かなり笑えますからw


ちなみに私は「だんご3兄弟」がめっちゃツボですwww

いやぁ久しぶりに見直して笑ってしまったわ~
2008-07-04

なんかため息の出る話(-д-)=з

カテゴリー: ひとりごと
注)タイトルからわかると思うけど、不快になるから読んじゃダメハートマーク





公務員は平日の真昼間に仕事ほったらかしで総出で上司の引越しの手伝いをしても良いんですか?

目撃談というか、実際に引越しを手伝ってた公務員集団の一人に聞いたら悪びれる様子も無く、さも当然というかのようにこう答えたそうです。


マミー「今日はいつもと違いますがなにかあったんですか?」

コウムイン「いやあ、今日は上司の家の引越しの手伝いなんですよ。」


当然ながら平日ですから給料は支払われているわけで・・・



公務員は自分ちの引越しにも国民の税金を使うんですね(-д-)=з


全ての公務員がそうなのだと思っているわけではないですが、
少なくともその公的施設の公務員の間では当然のように行われている
イベントなのだと判断せざるをえません。

物価の上昇で国民は苦しんでるのにのん気なものですわ。

▼    | 1 |