acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-07-13

奇跡のシンフォニー

カテゴリー: 映画・DVD

ども。

観てきましたよ『奇跡のシンフォニー』

ワケアリで両親の顔を見ぬままに施設に預けられ育った少年。

彼は音楽なら両親に届くと信じ、音楽を届けるため施設を抜け出す。

初めて聞く外の音すべてが彼には音楽となる。

彼は両親の才能を引き継いでおり、すぐに天才的な音楽の才能を発揮しはじめるのだ。

しかしながら、彼を利用し金儲けしようとする者も現れ・・・



両親、音楽への純粋な愛。とってもステキな映画です♪

「音楽」によって引き寄せられる家族

そんなこと現実にありえねぇwなんて言わずに純粋な心で観てやって下さい。
感動できますから。




ちなみに私が観に行った時間帯はめちゃ混雑してまして、最前列しか席が空いておらず。。。




首が痛いwww