acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-07-19

「寝ぼけてたんです」

カテゴリー: グルメ・飲み・健康
今日お昼にめっさ久しぶりにカップヤキソバを食しました。

時々無性に食べたくなるんですよね♪

あの安っぽい味とソースの匂いがたまらんのですよ(・v・)

①蓋開けて、

②カヤクと粉末入れて、

③お湯入れて、

④蓋閉めて、




3分待機!!




⑤湯きり



あ、




というわけで、失敗しました下向き


賢明な皆様ならもうおわかりかと思いますが、


湯きり口からはあやしい色の液体がデロデロと流れまして、


蓋を開けるとほのかに色と香りのついた麺が茹で上がってました(苦笑)


仕方なくソースをかけて食べたのですが、




『粉末は湯きり後に入れてください。』ってもっと大きい字で書いといてくれ!!




と思った。


ア○ムとかの契約内容じゃないんだからさ。

読まれたら困るわけでもないんだしさ。


どうでもいいけど、カップヤキソバって実はカップ茹でソバだよなぁ