acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-07-27

ポニョ

カテゴリー: 映画・DVD

ちゅーわけで、観て参りました。


が、


いろいろとハプニング満載。。。ホント申し訳無いorz

ミッドランドとピカデリーを3、4往復したりね(-д-)=з


夏休みだし、日曜はどこでも混むってことが身にしみてよ~~~くわかりました(--;)

でも、そのおかげ(?)でお茶できたし、いろいろお話できて楽しかったなぁ。


ちなみに相手の方はめっさ可愛かったっす(≧v≦)

ナチュラルな可愛らしさで、笑顔がステキなんよ♪(私の緊張の原因の半分は←かと。)

なーんて本人の前じゃ恥かしくて言えんかったけども((-д-)=зダメやねぇ)

性格も良いし私にはもったいな過ぎる方でした。

そしてポニョも可愛かったw

結構はちゃめちゃで、突込みどころ満載ですが、たまにはこんな映画もイイですね♪

ポニョのフリーザ顔負けの変身は見物です。(ウソですw)


お母さんの運転テクも見物です。(これはホントw)


さてさて宮崎さんは今回はどんなメッセージを伝えたかったのか・・・誰か教えてください♪



うわぁ日記もぐだぐだだなぁ









2008-07-27

な、な、な、なんと

カテゴリー: ひとりごと
隠すのもなんですので一応報告~


今日は午後からこちらで知り合った方と会うことになりました(≧v≦)

なんかめっちゃ緊張するんですけど。。。


会ってみたいんやけど、やっぱ会うのが恐いようなそんな微妙な心境です。



まあ、私の予想ではフラれて終わるんやろうけどね(笑)



ってワラエナイよ~(涙)


とりあえず精神統一(?)のために今から泳いできますwww
▼    | 1 |