acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

 
2008-07-09

3度目の・・・

カテゴリー: 野球・ペット
お久しぶりです。数日日記さぼっちゃいましたw

というのも最近テンションが今一つなんですよねぇ。

理由はいくつかあるのですが、

一番はやっぱ仕事の忙しさでしょうか。

仕事は楽しいんですけど、「仕事量」+「眠気」+「疲労」で今の私はまさに忙しさで目がまわるって表現がピッタリ(笑)

んで、こんな時って帰りの電車で余計なこと考えちゃうんですよね。毎日なにしてるんだろうって自問したりw


余裕が無い時ってみんなこんなもんですよね♪私だけじゃないですよね?

とりあえず今日は早く帰れたので、早めに寝よっと。


追伸
来週はチケット入手のために中日ビルに攻め入ります!
3度目の正直になるといいなぁ
今回は兵力2で出陣じゃ~!!!