acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

なんだかよくわからん日記

日記?いいえ。ひとりごと~♪

▼    | 1 |
2008-07-02

ばとん

カテゴリー: ひとりごと
注)何の面白味もありませんので、「死ぬほど暇だ~」って方のみお読みください。






3不良編
[○]夜遊び…高校の頃は深夜まで友達と遊んでたなぁ

[×]補導…性格欄見てみw

[×]窃チャ…夜自転車乗ってて2回も警察に止められました。。。善良な一般市民を何だと思ってるんだか( ̄∧ ̄)怒り

[○]たばこ…お金と時間がもったいなくて。

[〇]お酒…スキかな。暴走して2回ほど潰れました汗々

[×]金髪…黒がいいじゃんハートマーク

[×]ピアス…恐くてできません。だって元に戻せんもん。

[×]エクステ…何?

[×]脱色…金髪欄さんしょー

[〇]殴る…子供の頃は殴り合いの喧嘩もしますよね~♪

[〇]殴られる…倍返しじゃ~(笑)パンチ

[×]原付き…一人で出かけける時、あれば便利ですけどね。チャリンコ自転車で十分♪

[○]家出…数時間の家出www


4シークレット

書けるかい!!(恥)


今回はいっぱい絵文字使ってみました。
やっぱヤローが絵文字多用すると。。。
違和感あり過ぎですね。てか自分で書いててキモイ(笑)
2008-07-02

銀のくら

カテゴリー: グルメ・飲み・健康

辛みそラーメン

辛みそと言いながら、それほど辛くは無いです。


めちゃウマ~♪


一見くどそうに見えますがそんなことはなく、


お酒の後のシメにサイコーですwww
▼    | 1 |