acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-04-29 20:12:33

国東 de サンセット

カテゴリー: 日記
こんばんは。
いいお天気でしたね晴れ

祝日の今日、初日はまずお部屋のお掃除とお洗濯。。

のんびりと午前中を過ごし、午後からお出かけしました車ダッシュ


国東半島に夕日を見に行こうキラー


ということで一人でたそがれ(笑)ドライブ。。う~んにこにこ顔、風が気持ちいい。。
たまにはコペンくんをオープンにしてあげないと汗

ちょっと休憩お茶


絶好の潮干狩り日和でもあるなぁ・・・たくさんの家族連れ家族・・・は帰り時(笑) 夕日みんな見てるてれてれ顔 いっぱい採れてる。。

みんな上がって誰もいない夕暮れ間近(笑)
潮引き具合はいい感じキラキラ

長崎鼻・・・(初めて立ち寄り嬉しい顔)




国東もきれいなんだけど・・・僕は、佐賀とか糸島の玄界灘望むあのへんが大好きですてれてれ顔


連休中に佐賀の方に行こうっと、、


(そんでもってあんまり触れたくないけど・・・今日はこれから連休の宿題しよっと(笑)、頑張ります!)