acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-04-26 10:44:16

ニータン

カテゴリー: 日記
今日も風がつよすぎる~ショッキング顔

昨日は予定通りに九州石油ドームに試合観戦行ってきました。。
試合前にクラブトリニータでサポーターシャツを購入。。気合入れます(笑)

マスコットキャラのニータン・・・なんか超癒し系??
ちょっと好きになったり(笑)


早めに入ったのでお客さんもまばら

サポーター席にすればよかったかな。。

ここって日が暮れると一気に寒くなる…風も強いし・・・ホントに14℃あるのか汗 昨日は寒すぎです(><)


ちらちら雨もぱらついた昨日・・・トリニータ・・・結果的には・・・衝撃的なロスタイム負け哀しい顔 でも・・・前半にエジミウソンが退場となって・・・10人で点も取れそうな試合してただけに・・・残念!! GKの西川くん頑張ったグー



ま…負けは負け・・・最下位になっちゃった汗

で、せっかく大分来てるのだから・・・
気分変えて、、おいしいお店に行くのだ~!

お店の名前はちょっとどうかとおもうけど・・・「青春純情物語」(笑)
青春メニューが盛りだくさんな(笑) いい感じのお店♪

・・・おいしいてれてれ顔
・・・リーズナブルなのにすごくおいしいキラー
青春パリパリチキンキラキラ
青春オムレツも最高
・・・なんでもあたまに青春がついてる汗々
あれ??青春と青春「風」がある違いは何(笑)

写真撮るの忘れたり。。おあいそするときとりあえず撮った1枚



うちの会社スポンサーらしく…会社のチケットプレゼントに応募してたら当たったのでまた応援に行こう!!

明日、、計画休暇とっているので・・・あさって出勤するとGW。。
とりあえず実家にかえろっと・・・姪っ子ゆずちゃんに会いたいてれてれ顔