acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-04-23 21:38:35

はじめよかな。。

カテゴリー: 日記
朝…いつもより日差しがまぶしい??

う、、寝坊…(いいかげんにしなきゃの今年3回目ショッキング顔)
ということでフレックス出勤…あんまり忙しくない時期は・・・気が抜けてるのかな汗 大事な予定には一度も遅れたことないのに。。。なにげない日に限って寝坊したり汗


こんばんは。。
明日一日がんばればお休みですキラキラ
GWも近いし。。

明日はお仕事残さないようにがんばる!

って宣言しておくと自分に責任持てる気がしたので書いてみたり(笑)


そういえば家の目の前のふじの花が満開になっていた・・・今年はいろんな花が早く満開になってGWは見頃すぎちゃってるもの多いのでは汗々ってちょっと心配。。。