acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-04-22 23:55:51

いきなり大分(*_*)

カテゴリー: 日記
つかれちゃった。。

今日も一日お疲れ様でした嬉しい顔
突然の対応もばっちりこなした??みねです。


遡ること数時間前…


いやぁ、今日も穏やかな一日…ではなかった(笑)けどまあ良くやった。。
※ 今日はGrのリーダー、他1名が大阪出張でみねとMくん二人体制で…ファイト(><)


さぁ、もうすぐ定時だね~♪

事務所に戻ってた道の途中で…バタバタしてるMくんに遭遇汗々

「な?なにしてんの(?_?)、、、かえりましょ♪」

「みねさん(><)、これから僕・・・大分D本社にいかなきゃなんです!すぐ行けってしつちょに・・・コンテ雨漏れしたそうです汗々明日お客様に納車なんで・・・なんとか出来ないかって大分D本社からショッキング顔

「なびっくり顔、なにそれ~???なんでこの時間なの~ショッキング顔、それって工場の仕事じゃないじゃんショッキング顔

「大丈夫です。僕行きます(><)」

ちょっと・・・僕・・・帰りたい(笑)

が、、ここは僕行くべきやね・・・行きたくないけど・・・コンテくんは僕の手塩にかけた子供みたいなやつなので(みねがQUARITY PROJECT リーダーチョキ)…Mくんにはコンテの解析難しいだろうし。。

室長に僕に行かせてくださいと直談判して、、
行って来ました・・・僕とエキスパートおじさん二人で(おじさんとデートか汗(笑)) Mくんが部品とか社用車とかおじさんとか(笑)手配してくれてたので、、すぐにしゅっぱーつ車ダッシュ


そういえば僕・・・大分ってほとんど知らないし。。
社用車にNAVIあってよかったほえー顔

しかし、総務の室長…ETCカード借りに行ったとき・・・帰りは時間があるから下道で・・・会社に貢献して・・・って・・・よ~く考えてよ・・・片道1600円(通割800円)払うのとみねとおじさんの残業代1H分払うのどっちが安い汗々 で、、無視決定。。うちの室長あきれてました(笑)


…約1時間半・・・大分市内に到着。。

…雨漏れが痛々しいコンテくん・・・フロントウィンドウガラスの・・・小難しい話は書かないけど・・・ごめんなさい・・・これは工場が悪いですm(_ _)m

ああ、コンテくんは・・・ガラス外され・・・治療注射器
僕が気にしてる他の項目チェックしたけど。。いたって健康にこにこ顔
どうか買ってくれたお客様にこのコンテくんが愛されますように(/<。)


サービスの方、その他もろもろみなさんに謝って嬉しい顔
エキスパートおじさんと・・・帰ったら製造にしっかり展開だね。。


帰りに別府湾SAに立ち寄り・・・夜景見る・・・おじさん連れ走り出す。。
おじさん、、みねに連れられとまどう(笑)
別府湾の夜景最高。。 パシャカメラ・・・う、きれいに写らない(笑)



目で見るとものすごくきれいキラー・・・のになんで~失敗顔

・・・会社出るとき・・・あわただしく飛び出したので・・・さいふ忘れたふらふら顔

おじさんがおごってやるよって。。

やさしいおじさんに晩御飯ごちそうになるにこにこ顔


あわただしい大分ドライブだったのでした。。。