acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...
2009-07-16 20:32:10

茅乃舎

カテゴリー: 日記
今日はいままで書かなかった分・・・書きすぎ汗

ほどほどにしないと(笑)


もはや夏本番な毎日。。

食欲も落ちちゃったり、、夏バテ気味の方。。
夕涼みに田舎の素敵なレストランテはいかがキラキラ

・・・

って、行く相手がいない(笑)


それは置いといて、それでも行くのがみねですにこにこ顔


久山町の山ん中にひっそりとしたたたずまい。
茅乃舎(かやのや)なる隠れ家的なお店。。


夏のコースも・・良かったですキラキラ
一部ご紹介、、





このシャーベットは食べた人にしかわからないだろう絶品上向き
夏だけ!!僕は絶対の自信を持ってオススメしますてれてれ顔
写真だと平凡なものにしか見えないのが残念失敗顔



最後に、、海岸沿いのとある場所にいたねこ
混ぜて欲しいくらいくつろいでいた汗
2009-07-16 20:25:56

花とか。。

カテゴリー: 日記
ちょっと撮ってみました。。

きれいに咲いていたので(笑)





たまに日記に登場するしろイヌです。

甘えん坊で、わがまま犬です(笑)
2009-07-16 20:19:52

夕暮れどき

カテゴリー: 日記
とある日の夕方・・・マリゾンあたりの夕暮れです。。


たまには忙しい日々を置いといてぼーっとしたかった。。





日が沈んだ瞬間です↓
2009-07-16 20:15:24

和のデザート

カテゴリー: 日記
夏といえば、、冷たいお茶と和菓子・・・とは限らないですが(笑)


あんみつとかくずきりとか、、


前原のココ、好きです。。
町やカフェ「かまくら」

全部食べたくて欲張りパフェ食べたりしました(><)

2009-07-16 20:08:16

滝を見に行ったり。。

カテゴリー: 日記
とても梅雨らしかった一週間がありました。。
覚えてますか・・・


まだ、梅雨明けてないか(笑)


で、アジサイと滝を見に行ったのはちょっと前なんですが某白糸の滝です。







写真見てるだけで涼しげキラキラ
2009-07-16 19:57:40

さぼってました。。。

カテゴリー: 日記
夏ですね電球

日記書かなきゃって書いた直後に・・・さぼって反省してるみねです見ザル



最近仕事が忙しかったり、、


週末お出かけしてたり、、


夏バテだったり、、



言い訳には事欠きません(笑)

・・・

たまには書かなきゃです嬉しい顔

で、たまってた写真でも公開します。。

つづく
2009-07-04 01:00:38

夜は過ごしやすい。。

カテゴリー: 日記
週末のお天気はまあまあみたいです。
テンション上げて上向き 週末へ(笑)


帰ったら気づかないうちに寝てしまいました眠い顔
はっ!?っと起きたら22時過ぎ・・・

夜ふらりと街を歩く。。
気持ちいい・・・もう夏ですね汗


明日、バドミントンする予定。。

自分の動きを動画に撮ってもらったのですが唖然青ざめ顔
我ながらなんなんだこの動き。。ツッコミどころ満載です(笑)

劇的ビフォーアフター目指して頑張ります嬉しい顔


海沿いカフェにも行きたいな、、
ひとりはイヤなので(笑)友達を強引に誘うつもり


早起きしたいのでそろそろ寝よっと。。

良い週末を!
2009-07-02 22:42:20

雨上がり。。

カテゴリー: 日記
梅雨の空と足並み揃えるように…活動停止状態マナーモードでした(笑)


さて

仕事が忙しい(‐o-;)

気分が乗らないから('◇')ゞ


とか言わないの。。


…そんな言い訳ばかりな自分(><)…だからこんなんなってる汗


気を抜くと…長年のうちに完全に馴れてしまった…このへんに居心地の良い現状から動かなくなりそうですショッキング顔


それはイケナイ汗々


…と…行動再開クルクル

失敗続きだから…て言わせない(自分にね)

今日からまたがんばろ\(≧▽≦)丿

とりあえず日記はこれまでみたいに書こう嬉しい顔


今週末は初夏を感じれる何かをしたいと調べてみたり…って七夕天の川が目前だったりするのに気付く汗…今年もこのイベントスルーしそう困り顔

日も長いし…夕涼み…は和むかな。。カフェが好きコーヒー

初夏らしい…ってなんだろ(?_?)…滝とかアジサイとか…って考えてる時が一番楽しいかキラキラ


今週も明日まで…明日もファイト!
2009-06-27 09:22:40

ひさびさ日記

カテゴリー: 日記
・・・日記さぼってました(笑)

これまでみたいに毎日更新は仕事が忙しくなり自分の時間が少なくなっているので・・・極力書こうかなって気分です(笑) 週末はお休みなんですがいろいろ忙しくf^_^;


今週末お天気良くないですね(><)
今年の梅雨は雨降る時間も日数も少ないので夏が心配です。。


あのマイケルがびっくり顔・・・の話題で高校時代の友人が神と崇めていたのを思い出し・・・彼のことが心配です困り顔

僕は既に大スターになった後のマイケルしか知らずあまり聞いてはなかったのですが・・・歌は好きです嬉しい顔



ちょっと前に始めたバトミントン。。頑張ってます上向き

運動するのはいいことですキラキラ

仕事が忙しい時ほど運動でリフレッシュ出来ます。。

ということで・・・火曜日だけは・・・上司をふりきり・・・アリーナに向かいます(笑)

部長のみね(一番へた(笑)) いつも開始時間に間に合わない(><)/

ラケット振る時のフォームが悪いとわかり改善中

シャドウとかして・・・恥ずかしいてれてれ顔

しかし・・・生産技術のTさんの奥さん&お友達ママ達(経験者)・・・上手い・・・

勝てません(笑)

走らされたあげく・・・打ち込まれたり(>_<)

まけるな、みね部長・・・がんばれ自分ダンス



さて、お洗濯とか終わったら天気いまいちだけどお出かけしよかな。。

2009-06-08 23:20:05

ピカピカ コペン♪

カテゴリー: 日記
こんばんは、、みねです。

今日はお休みしてたのですがぐったり過ごしてしまいました汗
昨日の疲れで、、

・・・んんー(焦)、、ホタル祭りにも行かず汗々
来週まで飛んでくれているかな汗


週末。。今週はもうちょっと有意義に行動すればよかったなぁって反省してます(笑) 特に今日はお天気も良かったので・・・なぜ外に出なかったのか僕は(笑) 夕日を見ながら実家のしろくんイヌと走って・・・来週末はぜったいだらだらしないのだ・・・と誓うのでした困り顔


☆土曜日☆

実家の方の友達とNEW'Sっていう東区にあるカーショップへ車ダッシュ 友人が行き着けのお店で紹介してもらいました嬉しい顔

コペン君を一泊二日で少しリフレッシュキラー

カスタマイズにはほとんど興味なくて、こういうお店にはほとんど近寄らないのだけど(笑)、、ここのマネージャさんとかスタッフの方とてもいい人ばかりで・・・親しくなりました・・・ETC付けたいなって言ったら、ナビとかも地デジ対応じゃなかったりしてたのでいろいろこの際ちょっと気になっていたもの含めてリフレッシュしました嬉しい顔


明るいライトと音質がすごく良くなって・・・気に入ってます目がハート顔・・・エアロとかの外装のカスタマイズは興味ないのでしない(笑)


☆日曜日☆

実家のお手伝い。。
みねんち兼業農家やっててお米作りしてます。。
この季節は田植えです嬉しい顔
頑張ったし、秋にはおいしいお米が出来るといいなキラキラ

そのあと、しろイヌと散歩・・・走るマラソン

夜は梅彦って料亭でお疲れ様のお食事会だったのだけど行けず汗

なぜって・・・コペンくんをNEW'S(福岡市)まで取りに行ってたら間に合わなかったのでしたショッキング顔

ひとり、、食事に行く。。さみしい涙ぽろり顔

ホタル祭りも逃してしまって落ち込む、、


☆今日(月曜日)☆

10時頃まで寝る。。(会社の)みんな今日はお仕事だね・・・忙しい時期に入ったからなぁ・・・のんびりしている自分に不安になる(笑)

お昼食べて。。

ぼーっと友達に借りていたけどなかなか見れずに見たかったDVD見る・・・おもしろいぞこれキラキラ・・・が4時間経っていたびっくり顔・・・夕方になっちゃった汗

眠くなって終わったら寝ていた・・・今日はよく寝る・・・疲れてたのかな。。

日が暮れだしたそのとき・・・外のしろと目が合う目・・・ものすごく散歩に行きたいビームキラーを出している汗・・・行ってあげようかうっしっし顔


といった感じでお休み終了。。


今週も頑張って行きましょうグー
僕も、、今週頑張ります!
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ...