acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-04-02 22:02:19

やっぱこれだねー♪

カテゴリー: 日記
こんばんは。。

今週も残すところ明日にこにこ顔
もう一日頑張って行きましょう!
はやくまた暖かくなりますように。。


今日のお仕事はバッチリ完了(><)
…来週が開発完了会議なので頑張ります(笑)


今日…お昼休みに親しい同僚とくつろいでいると。。うちの社長がやって来た。。
「○○くんとみねくんか…どや、頑張っとるか(笑)」
電球…しゃっちょ今日ごきげんやんうっしっし顔
と…僕の食べてたおかしをじーっと見てる汗々
「しゃちょ…トッポ食べますか汗 ハイどうぞ。。」
「おお、サンキュ。。がんばれよ~(笑)」
な…なんだったんだ??
若手(三十路ですが(笑))とお話ししたかったのかな(?_?)
ヤングアピールコンテストにみねくんはどやねんって…あれは20代しか出れません汗 え?30過ぎかいなって…コンテ生準のとき30過ぎって言ったはずなのに…(笑)

そいえば、コンテのCMの変なシカ…フランス語しゃべってた汗
最近変なシカでも憎めない(笑) 一時はなんで他のくるま女優さんなのに…みね頑張ってリーダーしたコンテはカクカクシカジカってなんでふらふら顔ってずっと思ってたけど(笑)

トッポ食べてると あのCMのフレーズが♪頭をよぎる♪♪
CMってインパクトよりリズミカルなフレーズなんかな。。。