acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-04-06 22:52:11

月曜日GO!

カテゴリー: 日記
こんばんは嬉しい顔
今週も一週間ファイトでGO!ですにこにこ顔

さっそく今週末のお出かけどうしようかなぁ…なんて考えてたりしますが(笑) お仕事がんばれ社会人(><)って感じな今週一週間となる模様(笑)です。。


今日は写真をどうぞ。。




姪っ子の柑咲(ゆずさ)です。。
あんまり出すのもどうかと思うので最初で最後の登場です。。
僕を見つめるこの目…吸い込まれそう。。。
なんて澄んでるの。。

おしっこするときちっちゃくぷるぷるってふるえる…とか…うんちするときものすごくがんばって。。。…ふっ…てちからの抜けるリラックス顔…そ、そんな仕草までいとおしく…無条件なかわいさを持って生まれてくる赤ちゃん… だけど。。思いっきり泣く…けど、それすらかわいい…

妹はちょっとお疲れな感じもある…けど今ものすごく幸せそうな。。
妹の旦那も…同じく。。 僕があやして、笑わせたりすると…ジェラシーな感じがちょっとごめんなさい。。…だってかわいい汗々




土曜の雨雨の中さくらをパシャカメラ



日曜晴れ…パシャ…あ゛、撮れた時…さくらは既になく…(笑)
よ~く見ると桜の花びら舞い散るなので失敗写真ながら採用(笑)
ルームミラー見えるかな。。 それより多分気になると思うのは真っ直ぐ走ってますか?ってところかな汗 この後走行中の写真止めました(笑)
ここは八木山あたりです。。もうだいぶ散っちゃってます。
宗像あたりの桜の木のアーチは…きれいすぎて写真撮るの忘れました(笑)



じゃ~んキラキラ
僕の大好きなマキマキ屋(遠賀町)の。。。
かわいいし、おいしいしてれてれ顔


ここまでみね日記読んでいただいた方どうもありがとうです。。
明日も頑張って行きましょう!