acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-04-28 21:09:45

連休♪

カテゴリー: 日記
こんばんは。。
今日も一日お疲れ様でした嬉しい顔

昨日お休みしていたので…今日会社に行って・・・午後はデスクのお引越しとか事務所の整理とかで・・・終わってしまいました汗

も、もうちょっとお仕事進むはずだったのに(><)
また・・・もやもやした気持ちを少し残したまま連休に突入汗々

昨日、連休前の連絡事項とか、連休後の組織のこととか伝達あったようですが・・・

僕は新しく入る新入社員のFC(・・・指導員です(笑))に任命されまして、、立派な先輩として頑張ろうと本日ばたばた大掃除しながら思ったわけで。。

それから、なんでもいいから一冊本を読書して感想文提出とか・・・、今年の目標管理がどうとか・・・GWは宿題がいっぱい失敗顔・・・みんな休もうよ(>_<)


さて、連休はお天気も良く。。暖かいというよりかは暑くなりそうですね嬉しい顔

みねは休みは5日まで、、6日は仕事の予定がいっぱい(笑)なので・・・それまで思いっきり休む。。。宿題あるんだけど・・・がんばる。。


終わってしまえばあっという間に一週間終わるので、、悔いのないように過ごしたいです。一日一日がとても大事です。。