acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みねの気ままな日記

日々のこと書いてます。
グルメな話とお出かけネタ?が多少あって…
たまにキラリとしたこと書けたらいいな☆

 
2009-04-01 22:04:22

さむい(>_<)

カテゴリー: 日記
こんばんは。。

今日は寒かったですね汗
きょうは…社会人にあるまじき…朝寝坊しました眠い顔
朝びっくりして…同僚にフレックス出勤申請汗々

フレックス出勤したものの(笑) お仕事は穏やかな一日。。着々と進みますてれてれ顔

仕事終わって、今日は定時から、うちの室長講師に迎えて…「締結」についての講習ありました。。トルクと軸力の関係とか汗…みんな全く興味ない(笑)と思うので以上です(笑) 一応エンジニアなのでにこにこ顔

講習終わると日は暮れる頃…日が暮れるあたりから風が強く…冷たい風がビュービュー台風

今日は寒いと思ってたけど…なんなのこれびっくり顔めっちゃ寒い(><)…これから…夜間車両評価のフォローあるのに。。

てくてくテストコースのある評価場へ…設計さんにお願いしてた対策部品に、せっせと組み替えて汗々 ふぅほえー顔 できたキラー それでは、僕の今日の成果の確認…ん…なんかザーザー騒がしい…What's happen ? (?_?) …なにこの激しい音は青ざめ顔 …突然の雨雨 じゃじゃ降りですびっくり顔

雨の中…評価中車ダッシュ

いやぁてれてれ顔なんもわからんです(><)汗
明日また走らなきゃ汗
順調に進んでいたので結果確認出来ず残念ショッキング顔

明日も頑張りますグー


今日もいくつか写真を。。。



メタセの杜。。から望むキラキラ



たまに行く大阪。。新世界の串揚げおいしいてれてれ顔



ちょっと前にいった…とろろ谷の湯にこにこ顔



僕一押しの創作日本料理屋さん 箭山 香露庵
筍香り焼きてれてれ顔は絶品でしたキラー
焼きしいたけon白子…おなかがグー(>_<)


…おなかへった汗
明日もファイトでGO! ( '_^)-☆