acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...
2018-03-05 06:12:51

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

桜本本本本本本本本本桜

《2737日目》3/4(日)

時計午後10時過ぎ時計



ミーちゃん(=^ェ^=)♪

寂しかったのか、私の側
からずっと離れずに寝て
いました(^.^)キラキラ



ゴロゴロゴロゴロゴロゴ
ロ…
ミーちゃんを撫でたら、
気持ち良さそうな可愛い
ほっとした顔キラキラ


しばらくの間、私の腕に
頭を乗せ、枕代わりにし
て寝ていましたzzz

寝るのはいいけど、腕が
痛くなる事を考えてほし
〜いふらふら顔汗々汗々


まあ、私の41歳の誕生日
だから許そう(^-^)♪
ミーちゃんが『お誕生日
おめでとう』と言ってく
れたら嬉しいな〜プレゼントキラキラ

ネコおわりネコ
桜本本本本本本本本本桜


桜2018.3/5桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-06 00:00:38

( ̄ー ̄?)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉何のコイン?四つ葉



部屋の掃除をしていたら
コインを4枚見つけまし
嬉しい顔キラキラ


“このコイン、一体何の
コインだろう?”

外国の硬貨じゃないし、
パチンコ屋のコイン、ゲ
ームセンターのコイン…
何のコインなのか分から
ない( ̄ー ̄?)


誰かにもらったコインだ
と思うけど、自販機には
使えないし。。。。。。

持ってても意味がないの
で、レターケースへ入れ
ておく事にしよう嬉しい顔キラキラ


桜2018.3/6桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-06 00:02:00

(^∇^)o

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉コーヒー四つ葉



KEY COFFEEコーヒー


ファミマで買ってきたの
で、休憩中に1杯ほっとした顔



あ〜♪コーヒーを飲むと
ホッとする(^∇^)o

ホッとする…ホット……
ダジャレを言ったつもり
じゃないので嬉しい顔汗々(笑)


桜2018.3/06桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-07 06:38:25

φ(..)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉赤いメモ帳四つ葉



長年使っている赤いメモ
本キラキラ。折れた箇所が所
々ありますが、十分書け
ますφ(..)


この赤いメモ帳には、個
人情報、仕事でミスした
事、警察・消防機関への
通報マニュアル、その日
に起きた内容が書かれて
いて、絶対に誰も見せる
事はありません(*_*)NG



ミスした事を書き、次か
らは絶対に同じミスをし
ないように気をつけて、
緊急の場合、すぐに取り
出せるように胸ポケット
へ入れています本(^^ )


これが無いと大変困るの
で、落としたりしないよ
うに気をつけようボケーっとした顔汗々


桜2018.3/07桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-07 06:39:47

(*・▽・*)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉あぞのトマト四つ葉



高知県産のトマトキラキラ


フルーツトマトと呼ばれ
ていて、食べると皮がや
わらかくて甘い!ケーキ

おそらく、高知県産のな
かで1番甘いトマトだと
思います(*・▽・*)♪



トマトはガン予防に効果
的な野菜キラキラ。1回洗って
食べたりジュースにして
います(^_^)


トマト嫌いの方にとって
は不快に感じてしまいま
すが、是非一度食べてみ
てはいかがでしょうか?

もしかしたら、トマト嫌
いが克服されるかも!?ウィンク顔


桜2018.3/7桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-08 00:00:28

(^o^)/④

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉意味があるの?2四つ葉



『ここはあぶないから、
はいってはいけません』


川があるから入っていけ
ないのは分かる注意

よく見ると、チェーンを
手すりにかけているだけ
で、写真左の矢印から簡
単に入れます左下


川へ行こうとは思わない
けど、これって、進入禁
止の意味があるの?冷や汗顔

手すりを1本取り付ける
など、もうちょっと考え
てほしいな〜(--;)


桜2018.3/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-08 00:01:42

(^o^)/③

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉意味があるの?四つ葉



階段で堤防を降りるのは
いいけど、ハシゴは意味
があるのか?('_'?)

高齢者、若者関わらず、
ほぼ全員ハシゴから降り
ずに階段を降りるでしょ
う…


ちなみに、堤防から下の
道まで高さはユダの身長
より低く、堤防をよじ登
る事が可能です…ニコニコ汗顔


桜2018.3/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-08 00:02:53

(^o^)/②

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉水門四つ葉



水門を開ける時に使用す
る物だと思うけど、手す
りが結構サビて汚れてい
るな〜…冷や汗顔


サビを取ればキレイにな
るのに…。見た目が悪す
ぎる(×.×)汗々


桜2018.3/8桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-08 00:04:06

(^o^)/①

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ウォーキング四つ葉


昨日は仕事休みほっとした顔キラキラ

運動のため、仕事休みの
日はウォーキングをして
いるユダくつくつダッシュ



川の堤防がスタートコー
ス☆
今からウォーキングに行
ってきま〜す(^o^)/


ウォーキング中に何枚か
写真を撮ってきましたの
で、今日から5日間は写
真を掲載します。よろし
くお願いします(^_^)キラキラ


桜2018.3/08桜
本Judah(*^^*)クリスマス
2018-03-09 06:02:31

(^o^)/⑦

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉花3四つ葉



黄色の花お花お花キラキラ

結構な数が咲いていまし
晴れ


お日さまに当たって、気
持ち良さそう(^.^)チューリップ


桜2018.3/9桜
本Judah(*^^*)クリスマス
   | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | ...