acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
2017-11-11 05:43:48

(¨;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉使い道がない…四つ葉



履歴書・写真貼付用粘着
シールメモ


一応保管しているけど…
履歴書に写真を貼り付け
る以外、使い道がないよ
なぁ…(¨;)

何かに使えそうな気もす
るが・・・・


ちなみに、何も書いてい
ない履歴書も保管中キラキラ
履歴書の裏は白紙なので
メモ帳に使える・・・・
と言っても、メモ帳いっ
ぱい持ってるし嬉しい顔汗々


もみじ2017.11/11もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-10 06:02:18

(ρ_-)ノ

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉健康診断2四つ葉


昨日の健康診断の結果、
異常なしでした(^○^)キラキラ

身長・体重・視力・血圧
測定・聴力検査は順調に
終わったものの、最後の
診察は…自分が呼ばれる
まで1時間ほど待ってい
ました…(ρ_-)ノ



あまりに暇すぎたので、
待合室のソファーの1部
分を撮ってみました(笑)

異常なしでよかったほっとした顔♪♪


もみじ2017.11/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-10 06:00:59

(・o・)

カテゴリー: 質問🎶
四つ葉ニュース四つ葉


インターネットのニュー
スで、こんな記事を見つ
けました(・o・)


【京浜東北線の車内で、
外国人のプロの楽団が演
奏】

今月5日深夜、JR京浜
東北線の車内でトロンボ
ーンを演奏する外国人た
ちの姿があった。実は公
演のために来日していた
プロの楽団のメンバーで
あり、動画を撮影した男
性は「演奏を聴いてとて
もうれしく楽しい気持ち
になった」と話し、演奏
後、乗客からは拍手が起
こったという

動画はツイッターに投稿
され「素直に音に癒やさ
れます!」といった肯定
的意見の一方「聞きたく
なくても逃げ場がない」
など賛否両論を呼んでい


これに対し演奏したメン
バーたちは公演を主催し
た事務所を通じ「海外で
は好意的に受け入れられ
ることが多いため、やっ
てしまった」「配慮が足
りなかった」とコメント
している





ユダなら、好意的に受け
止め、演奏を聴くでしょ
う(^-^)♪♪

演奏者は、公演のために
来日していたプロの楽団
のメンバー。公演会場で
聴く場合は高い料金が必
要だと思います…
それが電車内で無料で聴
ける♪♪。こんなお得な事
はないでしょう(^_^)v
ただし、ズブの素人が演
奏するとイラッとくるけ
ど(笑)

日本では、電車内で演奏
している光景がめずらし
いですね(^o^)キラキラ
アメリカでは日常的にあ
る事だそうです♪♪♪♪


皆さんは、上記の記事に
ついて、どのような考え
をお持ちでしょうか?


もみじ2017.11/10もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-09 06:08:17

(´-`*)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉健康診断四つ葉


今日は仕事休みで、昼過
ぎから健康診断嬉しい顔病院

夜勤をしている人は年2
回健康診断を受診しない
といけない決まりがあり
今年2回目の健康診断と
なります(^_^)/


異常無しでありますよう
に(´-`*)


もみじ2017.11/9もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-09 06:06:29

(゜-゜)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉クリアホルダー四つ葉



これ、重宝するんですよ
ね〜(゜-゜)♪♪


あっ…。書類をバラバラ
にしているから、まとめ
ておこう(^^;)汗々汗々


もみじ2017.11/9もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-08 05:58:37

ユダからのお知らせ

四つ葉お知らせ四つ葉
(※この日記はコメント
をしないで下さい)


Judah's diary 〜日常生
活にひと時の笑いを〜を
ご覧いただき、まことに
ありがとうございます嬉しい顔


勤務変更により、今月10
日(金)の病院の駐車場勤
務は無しになりました

その為、今月の病院の駐
車場はこれで終了です
次の病院の駐車場勤務日
は未定で、分かり次第報
告致します


尚、日記はいつでも見れ
るように設定しています
ので、ユダが今まで掲載
した日記を見て楽しんで
ください(^O^)本


以上です。今後とも、よ
ろしくお願いします嬉しい顔キラキラ


もみじ2017.11/8もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-08 05:21:37

(; ̄ ・ ̄)=3

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉お疲れモード…四つ葉


夜勤がメインだが、今月
から昼の勤務が多くなっ
たユダ…(; ̄ ・ ̄)=3

体調管理に大変で、結構
お疲れモード・・・・・



ノンアルコールビールの
おつまみに、これでも食
べて頑張ろほっとした顔


もみじ2017.11/8もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-07 05:23:42

カレンダー

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カレンダー四つ葉


仕事場に飾られているカ
レンダーメモ



11月の動物は「チーター」
です嬉しい顔メモ


調べてみたところ、食肉
目ネコ科チーター属に分
類される食肉類。ヒョウ
に酷似しているが、やや
小柄で別属に分類。古い
和名では狩猟豹(しゅり
ょうひょう)というそう
です(^_^)キラキラ

チーターについて更に調
べてみたい方は、インタ
ーネットで検索をパソコン



若い人は知らないと思う
けど、三百六十五歩のマ
ーチで有名な歌手の水前
寺清子さんの愛称は『チ
ーター』だな〜( -_-)


あ…いけない。仕事中で
した嬉しい顔汗々。チーターの写
真カレンダーを見つめる
より、仕事×2汗々汗々


もみじ2017.11/7もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-07 05:21:34

(・−・)?

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カリフラワー四つ葉



カリフラワー…

カリフラワーを使った料
理って、一体何の料理が
あるんだろう(・−・)?



あ…

生産者の名前が書かれて
いるシールが写ってしま
った…冷や汗顔。隠しておこう
っと(^^;)汗々汗々汗々


もみじ2017.11/7もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-06 14:38:32

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が22℃キラキラ
無風の為か、非常に暖か
くなりました嬉しい顔

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は0…冷や汗顔
当然の事、待合室は誰1
人おらず『今日は休診日
か?』と思って確認した
ところ、自動ドアは開く
し、電気が点いていたの
で、診察日である事が分
かりましたほっとした顔キラキラ


駐車場は、午前10時前ま
で駐車台数0。午前10時
以降は5台〜7台程度駐
車。満車無しの状態♪♪
今日は予約患者さんが少
なかったみたいで、非常
に楽でした(^_^)キラキラ


業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は2人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『あれ?今日は誰1人患
者さんがいないね…。も
しかして、休診日?』と
言った人数が1人

『この病院は患者さんが
多くて駐車場がいつも満
車だから、別の駐車場に
止めてきたのに、今日は
駐車場がガラ空きだね』
と言った人数が1人

■路上駐車1台
配送業者1台


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
10日(金)です
午後2時以降に掲載しま



以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2017.11/6もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |