acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-24 06:07:10

(^q^)delicious!!

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉キャンディー四つ葉



はちみつ100%キャン
デー



どこで買ってきたのかは
聞きませんでしたが、知
り合いの方からいただき
ました(^_^)♪♪

砂糖の甘さではなく、自
然の甘さなので結構おい
しい(^q^)delicious!!



ちなみに、はちみつにつ
いて調べてみたところ、
はちみつには強力な殺菌
効果、傷の治療、疲労回
復、口内炎の治療、喉の
ケア、二日酔いの予防・
解消、便秘の改善、動脈
硬化の予防に効果がある
そうです嬉しい顔
ただし、1歳未満の乳幼
児には食べさせないでく
ださいとの事でした虫眼鏡



はちみつ100%キャン
デーで、風邪予防と疲労
回復に(*⌒O⌒)b


もみじ2017.11/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-24 06:05:51

♪(* ̄∇ ̄)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉温かい四つ葉



ダイソーで購入したイヤ
ーウォーマー嬉しい顔ヘッドフォン


寒い冬、屋外の勤務で耳
を冷やさないように装着
しています(*^_^*)キラキラ



108円でも上等でしょ
う♪(* ̄∇ ̄)/


もみじ2017.11/24もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |