acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-22 00:02:18

(p_;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉フル暖房四つ葉


冬の夜勤は本当に寒くて
辛い…(p_;)



仕事場の室内は26℃で、
風量最大限、フル暖房晴れ

これで何とか乗り切って
いるけど・・・窓を開け
ると冷たい風が落胆した顔(泣)


窓を開けない事にしよう
かな…
しかし、室内で窓を閉め
っぱなしにしておくと、
喉が痛くなる…(^▽^;)

ちょっとだけ窓を開けて
おこうほっとした顔


もみじ2017.11/22もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-22 00:00:47

∑(゚□゚;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉食べないように…四つ葉



とある場所で、ブルーベ
リーに似た実をつける植
物を撮りましたお花


確か、植物名は『アオツ
ヅラフジ』か『カナダコ
ウモリカズラ』のどちら
かだったと思いますボケーっとした顔

この植物の実は猛毒で、
食べると・・・・・どう
なるのかはご想像にお任
せします…冷や汗顔



ヤマブドウにも似ている
植物だけど、猛毒なので
食べられません×
絶対に食べないようにし
ましょう∑(゚□゚;)


もみじ2017.11/22もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |