acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-26 06:10:21

(・◇・;)!?

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉なぜだ?四つ葉



道路側に建っている陸橋
の横にお風呂椅子があり
ました(・◇・;)!?


浴槽があるわけないのに
なぜだ?

きっと、誰かが捨てたの
だろうな…冷や汗顔



破損していないのに捨て
るだなんて・・・もった
いない(  ̄_ ̄)


もみじ2017.11/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-26 06:08:54

(^_^)/

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉甘柿2四つ葉



11月16日付日記『甘柿』
に続き、昨日、会社仲間
の方から甘柿の一種『次
郎柿』をいただきました
(^_^)/


今回の甘柿は虫食いによ
る被害が無く、形の良い
甘柿(^ω^)♪♪

食べてみると、結構美味
しかったです嬉しい顔チョキ


前回いただいた甘柿は、
虫食いによる被害箇所が
何個かあったからなぁ…

今回の甘柿は大丈夫で、
本当によかったウィンク顔


もみじ2017.11/26もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |