acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-18 00:01:45

(。_。)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カセットテープ四つ葉



捨てようにも捨てられな
いカセットテープ♪♪


学生の頃、CDラジカセ
で聴いてたな〜(。_。)

今はスマホ・携帯電話等
の普及により、カセット
テープの必要が無くなっ
てしまったけど…落胆した顔



あ、そうそう嬉しい顔電球

誤って録音しないように
ツメを折ったっけ♪♪
で、録音したくなったら
ツメを折った部分にセロ
ハンテープを貼って録音
したな〜(^_^)キラキラ


あ〜懐かしい(^∇^)♪♪


もみじ2017.11/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-18 00:00:37

Σ(-∀-;)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉危なかった!四つ葉


昨日の仕事中、懐中電灯
が暗くなってきたため、
新しい電池と交換をした
ところ、全く点かなくっ
てしまいました(¨;)

『あれ?おかしいな…。
+−正しく入れているん
だけど…』と思い、電池
を何回か抜き差ししたと
ころ、今度は懐中電灯自
体が異様に熱くなり、破
裂か燃えて故障してしま
いそうな状態にふらふら顔汗々

急いで電池を抜いたので
故障は免れ、電池の液漏
れは無かったものの、電
池を手で握ってみると、
ヤケドを起こすんじゃな
いかというほど発熱を帯
びていましたΣ(-∀-;)



電池を抜き差しした時、
無理な力が働いてしまっ
たのか?それとも、不良
品の電池だったのか?

いずれにしろ、1度発熱
を帯びた電池を使いたく
ないので、早速処分しま
した…(>.<)ノ


もし、電池を抜かずに使
っていたら…というより
抜かないと危ないな(汗)

皆さん。本当に危険な事
なので、気をつけましょ
う(ーー;)


もみじ2017.11/18もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |