acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-02 05:46:28

(-.-)ウトウト..

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉飴玉四つ葉


昨日は昼の仕事晴れ晴れ

体が夜勤の感覚になって
いるので、午前中は眠気
が…(-.-)ウトウト..



眠気覚ましの為、仕事中
に飴玉を何個か舐めてい
ました(=^〜^)o

あとはブラックコーヒー
を飲んで、眠気覚ましは
完璧嬉しい顔チョキ。気を引き締め
て眠らずに仕事が・・・
あ、明日から2日間夜勤
だ…(T_T)

昼過ぎまで寝ようzzz


もみじ2017.11/2もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-02 05:45:27

(-ω-)

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉冬の制服四つ葉


ユダが勤務している会社
は、昨日から冬の制服に
衣替えとなりました雪

会社名が記されているの
で写真をお見せする事は
出来ませんが、制服の色
は上下とも紺色。装備品
をつければ、誰がどう見
ても警察官(-ω-)


ちなみに、警察官と見間
違えて、慌ててシートベ
ルトを装着したり、道路
を迂回しているドライバ
ーがいました(笑)

『俺は警察官じゃない。
手錠や拳銃なんか持って
いないし、逮捕しないか
ら…』と言いたい…ニコニコ汗顔


もみじ2017.11/2もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |