acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-23 00:01:31

(ノ゚ρ゚)ノ

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉整理していたら…四つ葉


本棚を整理していたら、
槇原敬之の『もう恋なん
てしない』という懐かし
いCDを見つけてしまい
ました(ノ゚ρ゚)ノ

CWは『夏のスピード』
で、1992年5月25日発売
という事は、24年以上前
で、ユダが高校生の頃に
発売されたCDCD_DVD


“もう恋なんてしないな
んて言わないよ絶対♪♪

懐かしいウィンク顔キラキラ


ちなみに、CDジャケッ
トを撮って写真を添付す
る事は著作権侵害となる
ため、写真を撮りません
でした…(*×*)



見つけたのはいいけど、
肝心のCDが無く、どこ
にあるのかは不明(笑)
しかも、このCDを買っ
た記憶が全くないユダで
ある…f(^^;)


もみじ2017.11/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-23 00:00:26

オバケ(m~o~)m

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉誰も住んでいない…四つ葉



駐車場の側に建っている
築数十年の古びたアパー
ト…冷や汗顔


竹をつないでいる糸が切
れ、すだれが壊れていま
す・・・・

誰も住んでいないのに、
窓の奥から誰かがこっち
を見ているような気がし
て怖い…オバケ(m~o~)m



一応、このアパートには
住人がいるため、取り壊
さないそうです(・_・)

もし、誰1人住んでいな
い古びたアパートだった
ら…恐怖\(>_<)/


もみじ2017.11/23もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |