acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-06 14:38:32

新・病院の駐車場

カテゴリー: 日記🎶
四つ葉新・病院の駐車場四つ葉

今日は病院の駐車場勤務
でした(^O^)キラキラ


今日の天気は晴れで、予想
最高気温が22℃キラキラ
無風の為か、非常に暖か
くなりました嬉しい顔

『神様。事故トラブルが
無く、駐車場が満車にな
りませんように』と祈り
業務を開始(^^)チョキ




業務開始の午前9時の時
点で駐車台数は0…冷や汗顔
当然の事、待合室は誰1
人おらず『今日は休診日
か?』と思って確認した
ところ、自動ドアは開く
し、電気が点いていたの
で、診察日である事が分
かりましたほっとした顔キラキラ


駐車場は、午前10時前ま
で駐車台数0。午前10時
以降は5台〜7台程度駐
車。満車無しの状態♪♪
今日は予約患者さんが少
なかったみたいで、非常
に楽でした(^_^)キラキラ


業務終了時間が迫ってき
たので、花壇のブロック
の両脇に設置しているカ
ラーコーン2個撤去・報
告書3枚作成・午後13時
に社用電話で終了の報告
を告げて業務を終了しま
した(^^)チョキ




今日の『ありがとう』人
数は2人でした嬉しい顔

その他、私に対して患者
さんが言った事・人数等
については以下のとおり
です


『あれ?今日は誰1人患
者さんがいないね…。も
しかして、休診日?』と
言った人数が1人

『この病院は患者さんが
多くて駐車場がいつも満
車だから、別の駐車場に
止めてきたのに、今日は
駐車場がガラ空きだね』
と言った人数が1人

■路上駐車1台
配送業者1台


以上です(^^)チョキ

次の病院の駐車場勤務は
10日(金)です
午後2時以降に掲載しま



以上、非常に細かい内容
を日記に綴って掲載した
ユダでした(^^)チョキ


もみじ2017.11/6もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-06 06:45:00

(Θ_Θ;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉撮ってみた9四つ葉


昨日と同様、仕事場の近
くにて(^-^)カメラキラキラ



きれいな(?)お月様満月キラキラ


仕事中だった昨日の午前
6時頃にきれいな満月を
撮ったけど・・・分かり
にくいな〜(Θ_Θ;)


しかも、お月様が下にあ
るし…

もっとハッキリ見える満
月が撮りたかった(泣)


もみじ2017.11/6もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |