acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-01 06:03:34

ミーの観察日記

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉ミーの観察日記四つ葉

もみじ本本本本本本本本本もみじ

《2614日目》10/31(火)

時計午後3時過ぎ時計



ミーちゃん(=^ェ^=)♪♪

陽のあたる場所で気持ち
良さそうに熟睡中☆



それにしても・・・・・

相変わらず、すごい寝方
だな…(^。^;)

ネコおわりネコ
もみじ本本本本本本本本本もみじ


もみじ2017.11/1もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-01 06:01:43

(o^∀^)♪

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉とりあえず…四つ葉



風邪をひいてないけど、
とりあえず風邪薬を買っ
てきました(o^∀^)♪


いつ風邪をひきそうにな
ってもすぐに飲めるから
安心ほっとした顔
常備薬として、保管して
おきます(^O^)/キラキラ



ユダ的には、この薬が1
番効くと思っているが…
ま、個人の見解なので、
何とも言えません(^^;)


もみじ2017.11/1もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |