acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

~Judah diary~

コメント非公開です。ユダからのお返事のみ掲載しますので、お気軽にコメント下さい(^_^)✨

▼    | 1 |
2017-11-28 06:13:01

_( ̄ω ̄*)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉カフェインレス?四つ葉



ネスカフェGOLDブレ
ンドコーヒー_( ̄ω ̄*)


97%カフェインカットキラキラ

カフェインカットでも、
コーヒーを飲んだ気にな
ります嬉しい顔キラキラ



カフェインレスって明記
されているなぁ…冷や汗顔

カフェインレス(?_?)


カフェ店にインド人がい
るレストランの略かな?

普通に、ファミレスの親
戚かな?…いや、どちら
も不正解か嬉しい顔汗々(笑)


くだらない小言を言って
しまいました…f(^ー^;)


もみじ2017.11/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
2017-11-28 06:11:43

(´。`;)

カテゴリー: 日記🎶(写真付き)
四つ葉胃腸薬四つ葉



昨日の朝から胃の不快感
になり、この胃腸薬を飲
みました嬉しい顔病院


結果、胃の不快感は治ま
ったものの、腸がおかし
い…(´。`;)

数時間後、吐き気と腹痛
が起こり、トイレに何度
も駆け込む事になってし
まった…≡≡≡ヘ(*--)ノ



この症状に共通する病気
をネットで調べてみたら
胃腸風邪(感染性胃腸炎)
にかかってしまったと思
われます(>_<")汗々

梅干し入りおかゆを食べ
て、早く治す事にしよう
・・・


もみじ2017.11/28もみじ
本Judah(*^^*)クリスマス
▼    | 1 |