acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-10-31

浮気をしない誠実な人がいい

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今月の女性向け雑誌SPRiNG(20代前半がターゲットかな?)に「目からウロコの婚活マニュアル」が特集されていました。
この手の特集が本当に多いですよね。

今回の特集でなるほどな、と思ったところ

「浮気をしない誠実な人がいい」と言いながら「話が面白くないは嫌」と却下してないか?と
話しが面白くて魅力的な男性は、あなた以外の誰とでも話が盛り上がり、結果的にモテる。浮気を心配しないでいい男性は稀ですよ。
自分の中の優先順位をつけてね。
って。

メールの世界ではどうでしょうか?
対面での話しは苦手だけど、メールは上手!という人もいます。
実際に会った時に、「この人、話が面白くない」と斬らないで、話しは上手でなかったけれど、誠実な印象という男性はいいかもしれませんよ。

またこの雑誌では「理系男子は狙い目」とも。
理系男子は、研究などに打ち込んできた人が多いせいか、女性に対しても一途で、また女性がいない環境にいることが多いので、浮気の心配もない人が多い。数字にも強いので経済観念もしっかりしているので、結婚相手にはいいですよ。って

私の友達でも理系男子と結婚した友達がいます。
お金の管理は全てExcel管理。出かける時、家電などの機器購入時は色々な情報を調べあげ最新の情報を収集してくれる。しかも洋服にはこだわりがなく洋服代もかからないと。
ただ、最初は、理論的な攻め方に慣れなくて戸惑ったけれど、慣れると浮気の心配はないし、いい旦那様!と言っていましたよ。
理系男子、いいですよ。


現在、スマートフォン開発中です。
各社・機種により仕様にばらつきがあり、悪戦苦闘中です。
スケジュールが遅れています!もう少しお待ちを土下座ネコ