acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-10-12

30代からの魅力

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

今週の恋愛相談室は、年齢によるアプローチの仕方が違うという話しでした。
30代になったら、どういう女性が魅力的にみえるのか??
自分ではまだまだ若い!と思っても、年はとっていきます。
男性に言わせると、「若いですね」は、社交辞令ってことが多いようです青ざめ顔
裏を返せば、「思ったよりも年がいっているけど、若く見える」くらいのようです汗々
もし言われたら「優しい、社交辞令ね。」って流しておく余裕があるといいかも。
私は、そんなことも言われなくなったので、実年齢より老けてみえているんだろうな。と思います困り顔

そういえば、昨日のバラエティー番組で杉田かおるさんが、30歳を過ぎて男性に夕飯をおごってもらおうと思って可愛く言ったら「30歳すぎたら割り勘だぞ!」と言われたと言っていました汗々

男女とも「若くみられます」とプロフィールに書かれている方が多いですが、異性的には、それは案外マイナスになっているかもしれませんよ汗々
見た目を実年齢より若々しく保っていることのアピールになるといいですけど。
30代の女性に求められるのは、若さと可愛さで勝負よりも、「包容力」「癒し」「男性への理解度」ですよ。

同姓からぐっとくるプロフィールの表現は異性から見ると違うことがあると思うんですよね。
色々な方がいると思いますが、こんなことが書かれていたら「魅力的!」と思うこと、これはちょっと。。。ということはありますか?