acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-10-28

見た目改善

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

皆さんは、Facebookは使っていますか?
私は、最初の頃はアクセスしていましたが、最近ではあまりアクセスもせず、放置中。
久しぶりに近況を書き込むと、学生の時の友達から「元気?」とすぐに返事がきて。この友達とは5年は会っていない??
それでも友達の最近の写真、近況をみると「元気にやっているんだな~。仕事、頑張っているんだな~」ということがわかって嬉しくなります。

そういえば、こういった実名のSNSサービスで昔の恋人を探したことはありますか?
私、探してみました!いましたよふっ顔
今の彼の様子が昔の感じと違っていて、ちょっとびっくり汗々
友達に話すと「お互い様だよ!あなたも自分の写真載せてごらんうっしっし顔」って
意地悪~なコメントいただきました。
そうなんですよね。年齢を重ねると、肌も体型も変わってきます。
「ぎゃ!!おじさんになった~」と言っている私も傍からみたら「年取ったね!」って思われているですよね。
帰りの電車の窓に映る自分の疲れた顔に「え!!誰よ!」って思う事しばしば。

今週の恋愛相談室でも、見た目を若々しく美しく保つ努力をすることは当たり前と。
去年まで着ていた服が、今年は「似合わなくなった!!顔色悪っ疲れた顔」って思う事も多くなったし、もっと意識的に見た目の改善を図らねば。
女性としてアリなように、おばさん化しないように頑張ります!