acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

acchanスタッフブログ

acchan.comスタッフの日々の様子をお伝えしていきます。

 
2011-08-18

メールボックスが便利に!

カテゴリー: 雑談
こんにちは嬉しい顔

本日から、「メールボックス」が便利になりました!

以前から、お客様からの要望で「やりとりをしていると、どんな話しをしていたかわからなくなる!何かいい方法はないですか?」とお問い合わせを多数頂いていたんですよね。

当初は、自分のメールソフトとで各人で管理してもらいましょう。という考えだったんです。
でも、実際には、個人メールも弊社からもメールも混ざり、ぐちゃぐちゃになり、相手が返信を待っている状態なのに、返信をしないままご縁がきれてしまったりと。。

早くからこの改善案がでていたんですが、開発に想定よりも時間がかあってしまいました。ごめんなさい。

今回の改善で、相手の方毎にやりとりしているメールをまとめて閲覧できるようになりました。
どうぞご活用ください。

次は、プロフィールの改善を予定しています。
今のプロフィールは、記入している人は記入していますが、記入していない人は「ヨロシク」の一言とか。
これですと、その人の顔が見えてこないですよね。
趣味、嗜好、相手にしてあげること等など、改善していきます。


昨日、夜のテレビ番組の「グータンヌーボ」で江角マキコさんが言っていたんですが、
「女の人は、結婚しても子どもがいても、孤独を感じることがある。
彼氏がいないから、友達が少ないから、寂しいって言ってる人は、
どこかで自分に甘えているんだと思うよ。
1人の時間を楽しめるようになった方が、人生得すると思うよ。」と。

これ、聞いたとき、なるほどな~と思いました。
私も昔は、常に誰かとメールしたり、電話したりして関係をとっておきたかったんですが、ある時から「人は孤独」ということを、受け入れるようになってから、すっきりしました。
一人の時間も楽しんで、人生得しましょうか。