acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2009-06-28

里帰り

カテゴリー: 日記
丁度、一週間前は「父の日」
5年前に父が他界しました涙ぽろり顔

先週、お墓参りに実家家に帰る予定が、用があって帰れなかった。
今日は、帰るぞ車

正直、実家に帰りにくい涙ぽろり顔
色々、心配してもらってるから。

一週間に1回ぐらいの割合で「ママさんコール」が入ってくる。
言う事はいつも同じ「元気にしてる?仕事は順調?・・・タマには帰って来なさい。」

「お母さん、今は、元気で何の心配ないけど、そうは言っても、もう、年やわ。いつ何があってもおかしくない年になったわ。その時にこのまま、
ユミちゃんの顔見ずに逝ってしまうの辛いから、タマには帰って来なさいや。」涙ぽろり顔


心にぐさりと刺さったこの言葉。

帰るときは、母が喜ぶネタをもって帰りたい。と思いつつ、いつも相変わらずの自分で、帰りにくいというのが現状しょんぼり顔

でも、今日は帰ります。
先週の父の日に帰れなかったし、昨日「ママさんコール」入ったし。


帰れば、又、沢山の料理攻めに会うやろなぁ?スパゲッティ鍋寿司
うれしいけど、ダイエットの妨げになるのが辛いドクロ

・・って、いつもしてへんやん!

明日からしよっとうっしっし顔