acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユミ日記

 
2009-06-22

夏なのに・・・

カテゴリー: 日記
今日も暑かった困り顔
もう、6月も下旬で当たり前の話ではある。

夏は、大好きな季節だけど、暑いのはどうも苦手疲れた顔

夕べも寝苦しかった困り顔

今、住んでいるマンションは、シングルアゲインになってから住みはじめたマンションで、もう5年になるびっくり顔

以前、旅行でマレーシアを訪れた時、ホテルのシャンデリアに扇風機がついていた。天井から扇風機を回すと意外に涼しかった。
当然、クーラーも付いていたのだが、その扇風機の涼風が心地よく、クーラーを使わずじまいで夜を過ごした。

それ以来、クーラーの冷たさが体に悪く感じ、日本に帰ってきて、早速、
扇風機付の照明を買った。
使ってみると、やはり心地いい目がハート顔

去年まで、その扇風機をずっと愛用して夏を過ごしていたのだが、最近
その扇風機のネジが緩んできた事に気づいた青ざめ顔

丁度、ベットの真上にあって、ベッドの上に乗れば、なんとか、羽根の部分に手が届くのですが、ネジを締めなおす所まで届かない青ざめ顔

マンションの管理の人に頼めばいいのだが、備え付けの照明を取り外して勝手に付けた扇風機。その上、休みがほぼ日曜しかない私にとって、マンションの管理は日曜は同じく休みショッキング顔

いつ、扇風機が落ちてくるかヒヤヒヤしながら、眠りに着いている私です。
彼氏が出来れば、「つけて貰いたい」と思いつつ、一生ヒヤヒヤな夜を過ごすのではないかとヒヤヒヤしている今日この頃です涙ぽろり顔