acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ささやかなこの人生

人生は一度きりだから、足跡くらい残したいよね

 
2007-08-31

200キロ到達

カテゴリー: 若造り
8月も本日で終わりですが、月間のランニング距離が
本日で200キロを超えました。

私の体重で200キロを走破すると、
約2キロの脂肪が燃焼した事になります。

確かにウエストがひと回り細くなった事を実感しています。
最近は腰で走る事を心がけているせいか、腹筋に一番の筋肉痛が出ます。

本当は8月の目標は150キロだったのですが、
19日の夕張マラソン終了時点で150キロは超えていました。

8月はほとんど休まず毎日のように走りましたが、
9月は走る日と休む日のメリハリをつけて150キロを目標にします。

最近はランニングコースのバリエーションも増えて、
先日走ったみた10キロコースでは、
モエレ沼公園内のプレイマウンテン登りも取り入れてみました。
スタートから約6キロ地点ですが、思ったよりも頑張って登れました。
でも、かなり腹筋を使っている事を実感しました。

9月も終わる頃には、10キロを1時間以内で走れるようになりたいですね。