acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/11/25

11/25

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔
最近映画 「クローズZERO」見てきました
私的には結構面白かったです
昔のビーバップみたいでした
一緒に行った子が後輩で若い子だったのでビーバップを知らなくって。。。
まー仕方ないですね。。。すごい年が離れてるんで困り顔
どれぐらいの子だったら知ってるのだろうか。。。!?
撮影は大阪でされたそうです
何処なんだろって感じですが汗々
きっとビーバップのようにまだまだ続きそうな感じがしますにこにこ顔

それからご飯を食べに行ったのですが。。。
朝まで語りあってました。。。汗々
後輩が最初に逢った時から私の事好印象やったみたいでチョキ
初めて私の年齢を聞いた時はびっくりしましたって
34歳より若く見えるって言ってくれるんです
嬉しい事言ってくれる可愛い後輩ですしょ嬉しい顔
後輩に今好きな子が居てそのこのことで相談受けています
私も知ってる子なんで。。。
最近その子の事が好きなんですって告白されて。。。
え~~~マジびっくり顔って私は驚きって感じで
後輩めっちゃ可愛いのに自信がないって。。。
私は絶対いけると思うのですが
いろんな事を考えたら環境がちょっと前に進みにくいですよね~
でもあせらずに行こうって言いました
後輩もそう思ってますて
私の勝負はバレンタインリボンハートって考えていますって
でもゆっくりはいいのですが
一番怖いのがそれまでに他の人にとられる事があるかもって
う~確かにそれはドキドキドキドキハートやねって困り顔
この前もいぱいいぱいですって電話があって
私がその男の子と仲良くないので
急に仲良くなったらまずいよねって事もあって
徐々に後輩の為に攻めるねって言ってます
Momo頑張るぞ~~勝ち誇り顔って感じです
この前語りあった時遅かったけど大丈夫やった??って聞いたら
私実はまだ帰りたくなかったんですでも私がしんどそうやったからって。。。え~~そうなん私は全然いけたでって
でもあの時点で相当遅かったんですよね~
私はいいけど。。。後輩がねっ
だからそう思われたのは良かったかもしれません
あ~すごく後輩は恋ハートたちしてます
話聞いてたらすごい可愛くて。。。
好きすぎてなかなか喋れないらしいです
最後の恋にしたいって
えっえっびっくり顔
まだ若いのに。。。
後輩は若いのにすごく苦労してる涙ぽろり顔
早く幸せになりたいってハートダンス
ほとんど遊んでないって感じで。。。
じゃあ何であの子なんって。。。あの子ならまだ無理やでって
わかっているけど好きなんですねてれてれ顔
だから私はできりだけの事はしてあげたいと思いますにこにこ顔
若いっていいですねうっしっし顔
つくづくそう思うMomoです泣き笑い顔
あ~いいな~うらやまです涙ぽろり顔
私も頑張らないとねほえー顔

♪今日のポエム♪




明日から仕事ですね泣き笑い顔

頑張って行きましょう万歳キャラ