acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/11/12

11/12

カテゴリー: 日記
今日はめっちゃ寒い台風ですね汗々

でも明日はましにみたいです困り顔

最近なぜか夜中に目が覚めてそれから寝れない泣き笑い顔

そこで考え事をしてしまうともうドつぼにはまってしまう汗

寝ないといけない寝ないといけないって思えば思うほど
考え事も消えない寝れない涙ぽろり顔

あ~あ~駄目だ~びっくり顔

ガ~ンハンマーガガガ~ンハンマーベル

眠たいよ~泣き笑い顔

って起きますほえー顔

自分頑張れ~頑張れ~って思って頑張っているのですが。。。

いろんな事に凹んでしまうね涙ぽろり顔

あ~も~もっと強くならないとMomoパンチどんっ

自分が選んだ事なんで最後まで頑張らないとね~

でも落ちてる自分が居るわからん顔

あ~ダメダメそんなことだからダメなんだね勝ち誇り顔

頑張ろう力こぶ

今日はガリレオを見たので今はちょっと元気だねよん上向き


♪今日のポエム♪




だねっうっしっし顔

では明日も頑張りましょうチョキ