acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2009/12/27

★久しぶりのログイン★

カテゴリー: 日記



ずっとログインしてなかったショッキング顔
久しぶりに来たので日記でも書こうかなと嬉しい顔

もう今年も終わりですねっ
12月から毎週のように忘年会&クリスマス会なので出動してる週末
後忘年会も2回となりましたo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
それが終わると掃除をしなければなりませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今年はいろいろ生活が変わった1年だったな~って思います
最後にずーっと悩まされた事が昨日解決して
ちょっとすっきりしたかなっ
でも重大な問題が残ってしまったので。。。
ちょっと不満それを一番解決したかった問題だけに残念です
いつになったら解決できるおか。。。
ほんまイライラする事です
ほんまそれが終わったらほんと何もかもが終わるのに
(-"-)

でも2010年は新たな気持ちで
しかしながら
2年間は運気が良くないのだ(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
でもそんな事も言ってられないので何とか乗りきるぞ~~
って感じです

さ~後4日頑張りま~す(@^^)/~~~