acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/11/07

11/7

カテゴリー: 日記
今日はいい天気晴れ

寒さが厳しくなってきましたねショッキング顔

今年は結構寒くなるって噂を聞きました。。。雪

昨日の出来事万歳キャラ

昨日は地震があってびっくりしましたねびっくり顔

その時私。。。なんとお手洗いにいて。。。あせり顔

ドン ミシミシ ミシミシ キャーわからん顔

今の状態では急には出れないし。。。青ざめ顔

どうしようあせり顔 どうしようあせり顔

トイレの中でアタフタアタフタダンス

私が居る棟は結構外見は立派なほうだが

実際はもろそう

でもなぜか動けない私がいる。。。

あ~おさまってから動きだす

あわてて事務所に戻るが。。。

皆平然と仕事失敗顔

えっ? えっ? あれは地震でなかったのか!?

1階の事務所に駆け下りてマラソン

今地震ありましたよね!?

あったよ~皆外にでたもん

やっぱり~

あんな時は外に出るのが一番やで。。。

聞いてください泣き笑い顔

出れなかったです。。。だってトイレの中でした涙ぽろり顔

おっ Momoそのまま出てきたらよかってん

え~それはできないでしょ~

皆私にビックリって感じですよ~

ええやないか~

嫌ですよ~ 私 変質者で逮捕パトカーされちゃうじゃないですか~

逮捕されて来いなかなか経験できんぞ~上向き 

それで警察官と知り合ってゲットして来い人差し指サイン

え~それって。。。良いかもドキドキハート

ってそんなんでゲットできるわけ無いじゃないですか~

それなら違うかたちでお知り合いになりたいですよ~てれてれ顔

知り合うのはどんなかたちでもええねん

ま~知り合えたらいいですけどね。。。ぴかぴかハート

でもどうやって警察官の人と出会えるのかな??

やっぱ落し物しましたとか??

でもそこからどう発展させるの??

何度もかようとかかな??

この前の祭の時にいっぱい居たのにね~

でも結構警察病院の看護士さんと結婚されるって聞きましたよ~

って馬鹿な事を言いながら笑ってましたうっしっし顔嬉しい顔うっしっし顔

久々にきたのでビックリって感じですよね

震度3やったみたいです

でもね地震の時はトイレは安全って言われてるらしいです

皆さん知ってましたか??

あっ!? 交番で空気入れ借りれるってほんとですか??

誰か知ってますか??

それも手かもですね~うっしっし顔

色々ありますが

警察官のかたも消防士さんも大変なお仕事です

頑張ってください万歳キャラ

♪今日のポエム♪



って感じで今日は終わりにしときましょう

後2日間頑張りましょうチョキ