acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/11/18

11/18

カテゴリー: 日記
今晩わ~

だんだんほんと寒きなってきてますねっ汗々
だんだん起きるのが辛くなってきます涙ぽろり顔
日記なに書こうかなって思いながら。。。
占いにしま~す
前の書いたかな??
私って占いが結構好きなんだけど。。。
血液型に星座に動物占いに細木数子などなど
なぜか占いって見てしまいませんか??
私だけなのかな??
毎朝チェックしていますにこにこ顔
たまに逃してしまいますが。。。泣き笑い顔
その中で一番いい占いを信じる事にしています
皆全滅なら終わり??
めっちゃいい日でも何も起るわけでもなく
平凡な毎日だけが過ぎていってるってのが現実なんですがね
それが占いって感じやね
色んな事でドキってするような事が起こればいいのですがねっ
う~~~ない困り顔
今月からいろんなことで上って行くって聞いたのですが
なぜか私は沈没しています泣き笑い顔
なんでだ~~~~~~
沈没しないで~~~~
お願い上がってよ~~~~~
って感じかなにこにこ顔

占い水晶でなぜか私縁の下の力の人みたいな事がよく書いてあって裏で支えるって感じみたいです
それって影が薄いってこと??
コツコツがたで気遣いができる真面目などなど色々ありますが
う~縁の下に力どうなんだろうかな??
コツコツがたかなウィンク顔
真面目ですね~親指サイン
支えたいって思う気持ちはあるね
お互い支えあえたらいいですね
あ~気持ちってなかなか難しいね~
落ちていても仕方ないねにこにこ顔
前に進んで頑張らないとね~ダンスダンスダンス
若い頃みたいに何も考えずパーって騒ぎたい気分やね万歳キャラ

♪今日のポエム♪





明日から仕事頑張ってきましょうチョキ