acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/11/10

11/10

カテゴリー: 日記
今晩わ~嬉しい顔

最近の出来事
男性で派遣で働いてる人がいる
平然と無断遅刻&欠勤をしてる子がいる
そのこが今日は朝から来てるのに
丁度その子が席をはずしてる時に
係長が用事があったみたいで。。。
係長が。。。今日は○○きてる??
誰にでも聞こえるくらいに
言ったとたえっ!?
私の係の人が大爆笑うっしっし顔うっしっし顔うっしっし顔
思わず私が。。。
「わらかさんといてくださいよ~今日は朝からきてま すよ~」
 って思わず言ってしまた汗々
そっか~そんなん言ったら失礼か。。。
そんなことをしてるんだから言われてもしょうがないと言えばしょうがない
どんだけ~無関心やねんって感じもあるけどあせり顔
ってみんなそんな感じだから無断で休んでも今だいてる
社会人として最低だ
でも上司がダメだって言わない限りそのこはのほほんと来るんだろ
私なら無断でそんな事したら絶対平然とはこれない
どんだけ~の神経を持ってるねん

書類を出すのに住所と宛名を書くが。。。
普通は住所を書いて宛名が常識
ななんと~びっくり顔
その子は宛名を書いて住所を書いてるのにはビックリです青ざめ顔
目を疑いました目 これはあかんでって私が言うと
不機嫌そうになんでですか??
普通は住所が先ですよ御中(様)は必ずつけてくださいねってやさしく
教えてあげました汗々
新入社員でもあるまいし。。。
もう20代後半どんな人生で歩んできたのだろうか。。。
座り方・ポケットに手を入れて歩く・居眠り・仕事の態度・言葉遣い
電話の対応・無断欠勤・無断遅刻・
あらゆる事がなっていない見ていて駄目だって思う
育ってきた環境が怖いぐらい出ますよね
ある程度の親の躾って社会に出てからも大事だと私は思います
ある程度の常識マナーは教えとくべきだと私は思う
小○ご飯を食べる最低のマナー外でちゃんとできていればまだいいかな
小○人の家に行ってやってはいけない事
小○クシャミする時は口を押さえなさい
まだ色々ありますが
私の家は結構厳しかったほうである
でも今となってはそれは正解だと思ってます
私も完璧でもないがある程度は身についてると思う
平凡に育ったわけでもない
人生苦労してきた分ある程度の事は学んできたきっとこれからも学んで行く事が多いだろう人の話を聞いたり常に勉強だと思ってます
社会に出てからも色んな事を学んだ事も多いだから今の自分があるのだろうと思う

皆さんはどうですか??にこにこ顔

今日はちょっと真面目ぽいね~ってゆうか愚痴も入ったね汗々
いつも馬鹿な事ばかり書いてるからね
こんな一面もあるって事で。。。にこにこ顔


♪今日のポエム♪



本当に届くといいねてれてれ顔

チューリップ11/7に初の日記コメント頂ありがとうございます土下座ネコ
とてもうれしく思いますにこにこ顔
コメント書きましたので時間のある時また読んでください親指サイン  また意見等コメントいただけたらうれしいです目がハートネコ

ひまわりまたいつもコメントいただいている皆さんいつもありがとうございます
とても励みになっています  これからもコメントお願いしますウィンク顔

お花いつも日記覗いていただいてる皆さんありがとう御座います
がんばって書いてますのでこれからも覗きにきてください土下座ネコ