acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

▼    | 1 |
2009/07/12

いいなー

カテゴリー: 日記


先日書いた友達が彼氏の誕生日バースデーにケーキを焼くって事でお手伝いウッシッシ顔
あまり得意じゃないのですが彼女めっちゃ頑張ってましたー四つ葉
愛のパワーハートたち
彼はすごい食に敏感なので怖いですねげっそり顔
この生クリームはなになにで。。。とか当ててしまうタイプなので怖いですニコニコ汗顔
習ったスポンジは結構評判いいので大丈夫かと思うけど汗々汗々
家族で食べますって言ってました汗々汗々
彼女としてはドキドキですよね泣き顔
一緒に作った私もドキドキしますがまん顔
まー初めてやし許してって感じですよねうれしい顔
明日、評価聞くのが怖いげっそり顔

ついでに私もスポンジを焼き作っちゃいました
これを好きって人がいて作って作って言われてて
頑張ってマスターした一品嬉しい顔汗々汗々
残念ながらその方に食べてもらうことはできませんでした涙顔涙顔涙顔
でも自分磨きの一つとしてマスターできたので良かったと思ってますウィンク顔
私もめっちゃ好きやしキラキラ
何回か作ってるうちに結構上達したかなー
結構評価はいいです親指サイン
今回は大好物で母のリクエストもあり作りました。
美味しいーうれしい顔
なかなかいけれウッシッシ顔
自分で言うなーってなニコニコ汗顔

さーその食物とは??
じゃん上向き上向き上向きこれでーす

わかりましたか??

わかったかたはコメントお願いしまーす(笑)

さー来週は父と甥の誕生日バースデーするのでケーキ作りします。

再来週は
毒味君にケーキ作って欲しいって言われたのでケーキ作る予定うれしい顔

今月は週末製菓作りにあけくれてる嬉しい顔汗々汗々
何してるねんって感じですよね冷や汗顔
まーいいかー
料理教室もあるしー
美味しく食べてもらったら嬉しいのでがんばろうあっかんベー顔
今週頑張って3連休だー
頑張るぞーパンチ
2009/07/07

今日は7月7日☆彡

カテゴリー: 日記
 

七夕☆彡
何もなく過ぎてます 
逢いに来てー
来てくれたら感動目がハート顔 
しかしながら
そんなこと
ナイパー〃ナイパー



やっぱり思うこと。。。。
爆弾一方通行の恋愛
爆弾恋愛観の違うのってダメやなって
なんぼ言ってもあかんし
行動がともわないって事はやっぱりおもわれてないって思いますよね
不安と不信感
しんどくなる


ラブラブな二人を見ていていつもそう感じさせられるんですよねっ
やっぱりお互いが思っていればこうなるんやろな。。。
四つ葉お互い自然に思いやる気持ちができている
四つ葉お互い自然にちょっとでも一緒にいたいと思っている
四つ葉お互い付き合った時から自然に結婚を考えてる
四つ葉常にお互いの事思ってるって
それが第三者の私が見ても感じれるって事はすごいなーって
二人は8月から環境が今までとがらっと変って今までのようにあう事ができなくなるけど
この二人には何の問題のないやろなって嬉しい顔
逢える時には少しでもきっとこの彼なら飛んで逢いに来るでしょう
だから彼女も安心して待っていられるやろって
こんな二人になれたらいいやろなーって

こんな人にめぐり逢えるように頑張らないとあかんわ~っていつも思う
でもこれが一番難しいニコニコ汗顔

色々あって
くよくよしてましたが
そんなことしてても仕方ない一歩を踏みだします嬉しい顔チョキ
8月で今抱えてた問題が解決する予定なのでウィンク顔

今までの私にさよならです新にいちからまたがんばりますキラキラ

嬉しい話も聞いたし
恋愛に発展する話ではないですが(笑)
でもそれでもそう思われてるって嬉しいですねっ

最近嬉しい事もちらほらあるしそれをバネに

どこかに居ることを祈ろうキラキラキラキラ

婚活!?!?(笑)
ちがうかっ上向き

新たな気持ちで頑張りま~~す(^o^)/
▼    | 1 |