acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ストレス解消??ヾ(・ε・。)ォィォィ

 
2007/11/22

11/22

カテゴリー: 日記
今日はめっちゃ寒かったですねあせり顔
今日は涙を流しながら通勤しておりました泣き笑い顔
見た人は絶対怪しい人って思われてますよね青ざめ顔
でも仕方ない勝手に出てくるんですもん涙ぽろり顔
皆さんはそんな人を見たらどう思いますか?
やっぱ怪しい人ですねうっしっし顔

あっ!? 思い出したびっくり顔
昔電車で横に座ってた女性の人が泣いていたのを思い出しました
携帯携帯電話を握りしめてシクシク哀しい顔泣いてました
私の想像では横目顔
1彼氏とケンカしたか。。。
2別れたか。。。
3好きな人にフラてた。。。
遅い時間の電車だったので私の妄想の世界
大丈夫ですかって言いたかったけど
そんな言葉を掛けられたらよけい涙がとまらなくなるだろうなって思って 涙って一度出るともうとまらないって感じです
お鼻が大変な事になるのが嫌ですね失敗顔
そーっとしてあげました(私ならそうなるから)
私まで泣きそうになってしまって。。。
いかんいかんと自分に言い聞かせました
何で私が泣きそうになってるんだって感じでしょ
私は涙腺が弱くすぐにもらい泣きしてしまうのです
でも妄想の世界でなぜ泣きそうねなるんだって話ですよね
きっと自分に置き換えてしまう
お馬鹿でしょにこにこ顔
皆さんはどう思いますか??
私は上記のように思ったのですが
恋愛系じゃないかもですよね困り顔
こんな場面に遭遇した場合どう妄想してしまいますか??

♪今日にポエム♪



ではお休みの人は良い休日を~
仕事の人はガンバです力こぶ